ご来場ありがとうございました!

先日の日曜日は相原地区最大のイベント、相原フェスタが開催されました。
今年は好天にも恵まれて、本当にたくさんの子供たちや保護者の方々がジャガーズのブースに遊びに来てくれました。
実は他のイベントと日程が重なってしまうなどして例年に比べて人手が足りずに大変だったのですが、ストラックアウトやスピードガン、楽しんでいただけましたでしょうか?

「野球って楽しいな」と思っていただけたら、普段の練習にもぜひ遊びに来てくださいね。
土曜日の午後1時間だけの予約不要の「ちびっこクラス」もやっています。
何回も何回も並んで挑戦してくれたキミ!、ジャガーズに入れば投げ放題だよ(^_^)

話は変わりますが、相原フェスタの日は中学部の最後の試合の日でもありました。
最後の大会で絶対的な強豪と対戦したのですが、途中まで勝てそうないい試合だったと聞いています。
今年の3年生は小学校に上がったばかりの頃からジャガーズでずっと野球を続けている選手も多く、最高の仲間たちと懸命にボールを追いかけ続けた日々は、きっと一生の宝物になるはずです。
本当にお疲れ様でした。これからは受験に向けて大変ですが、がんばってください。

小学校6年生が主力のチームは今週末は土日とも相原小で試合が組まれています。
小学校生活最後のシーズン、ひとつでも多く勝っていい思い出を作ろうね。