6月14日 堺支部大会

堺支部 3チーム による総当り戦を毎年行っています

4年以下チームの最初の試合は、小山ファイターズです

午前中授業参観だったため、体を動かす時間が少ししか無く、

選手も指導者も慌ただしく試合になってしまいました

試合結果は 0対10 (4回コールド) です

昨年の4年以下チームは 0対30 だったので、それに比べれば随分ましになったな~と思います

最近、キャッチャーの捕球がかなり良くなってきました

高いボールや左右に大きくそれたボールへの反応はもう少しですが

ワンバンドをしっかり止められるようになったのは大きいです

ピッチャーもこの所良い投球を続けているので、守備を強化すれば、いい試合が出きるようになるのかな、と思います

明日は、町田市団地野球 1回戦 です