町田市団地野球大会 準々決勝(高学年)

8月31日(日)町田市団地野球大会 準々決勝を藤の台球場にて行われました。
相手は、ジャビット杯で0-6で敗れている鶴川レジェンズさんです。
どうにかリベンジと挑んだ試合です。
image
・・・が初回 先頭打者をヒットで犠牲フライにて先制を許す。
2回にもエラーとレフトオーバーにて失点。
打つ方は、なかなか塁にでれず、塁に出るもエンドランで内野フライの
ダブルプレーとかみ合わない攻撃!
その後相手に失点を許して、打つ方も2番手投手のキレのあるストレートを
とらえる事が出来ず前回と同じ0-6にて敗れました。
image

鶴川レジェンズさん

本日はありがとうございまいした。
初めてキャプテン君の球を見させて頂きました。
チームの子もあのスピードボールは初めての経験だと思います。
次回対戦の時は打ち返せる様練習します。
優勝目指して頑張ってください。