4月6日 練習試合

今日は、ライオンズさんと練習試合でした

午前中少し練習をして、お昼前に移動

調度その頃雨が降ってきたのですが、移動先ではまだ降っていなかったので、予定通り試合を開始

しかし、3回表終了時雨が強くなってきたので一時中断

その後、みぞれ混じりの雨が強く、雷も鳴っていたため試合はノーゲームとなりました

中断時点でのスコアは ライオンズ 6 - 1 ジャガーズ です

1回の表 ライオンズの攻撃
ランナーをひとり出しましたが4人で終了 無得点

今までで一番の滑り出しでした

その裏、すぐに1点先制

ただ、2回以降は四球をきっかけにバッテリーエラーで失点と言う
いつものパターンでした

それでも、今日は良く抑えていたと思います

結構試合になっていたので、雨が強くなったのは残念でした

さて、練習の成果が試合で出せたか? なんですが

残念ながら今ひとつと言った所です

今後も繰り返し続けていって、試合でも普段の練習通り出きるようになっていって欲しいです

西部リーグに向けてまた練習しましょう

「4月6日 練習試合」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。