三多摩秋季大会

高学年チームはこの秋、2年振りに三多摩大会に参加します。
きょうは小平遠征しダブルヘッダーで頑張りました。

午前は小平フレンズさんです。
先発は最近安定感があるU君。初回に先制されるも粘り強いピッチングで見事な完投勝利。守ってはS君の頭脳的なダブルプレーなどもあり無失策。
打線もK君の2ランスクイズ、Y君の超特大ホームランなどで毎回得点でコールドの快勝でした。
image
午後は小平スーパーコンドルさんと対戦しました。
久々先発のS君の緩急が冴え5回を1失点。
W君の安定感ある守備、打線は押し出しなどで効率良く得点し優位な展開に。
5年生U君は練習の成果が出て初の長打をかっ飛ばしよかったよ。
image
きょうは2試合ともナイスゲームでした。
この調子で最後の秋頑張りましょう。

小平の両チームの方々には大変お世話になりました。
グランド設営並びに審判もして頂きありがとうございました。
また機会があればお手合わせお願いします。