2014年練習初め

2014年1月12日

新年明けましておめでとうございます

事情によりしばらく更新が滞っておりましたが、年も改まったところで心機一転、投稿を再開していきたいと思います

宜しくお願い致します

相原ジャガーズの2014年始動は、1月12日の練習初めからです

代表の挨拶に続き、高学年、低学年それぞれの新キャプテンから今年の抱負を述べてもらいました

それぞれ堂々とした挨拶でした
抱負として述べてもらった事を実践できるよう、指導者としてもサポートしていきたいと思います

お昼には保護者の皆様のご協力ににより、美味しいお雑煮をごちそうになりました
寒い中ご協力頂き本当にありがとうございました

指導体制に関しては、新たに経験豊富な指導者2名が参加してくださる事となり、より一層レベルアップできるのではないかと期待しています

しかし、なんといっても選手の数が少なくなってきているのが最大の悩みです

今年は、1月から選手勧誘に向けたイベントも企画していきます

今年も選手たちが楽しく野球ができる環境を作れるよう努力していきたいと思います

宜しくお願い致します