blogger-image-570568342

8/17-19 夏合宿

8/17-19の2泊3日でジャガーズ夏合宿
に行ってまいりました。
今年は低学年と高学年合同にて
監督の練習計画に基づいてメニューを
こなしつつ、体力測定や紅白戦など
も行いました。
暑い中、こまめに休憩は取りつつも
選手のみんなは、ほとんど脱落することなく頑張ってました。
夜の宿泊先ではミーティングとして
野球ルールテストを行いました。
以外に難しい問題ありつつも
高得点を取る子も多く感心しました。
合わせてじゃんけん大会やビンゴなど
レクレーションも行いました、子供達
の熱気が凄くて、いやはや盛り上がり過ぎました(;´Д`A
#次回はもう少しちゃんと進行出来るよう頑張ります。
部屋では縦割りで高学年がリーダーと
なって、低学年の部屋メンバーを
纏めてくれていましたね。(^_^;)
今年も合宿での練習やミーティング
を通じて、それぞれ課題や目標が
見つけられたのではないでしょうか。
練習日程は無事終了です。

これから、秋の大会に向け見つけた
課題の克服とさらなるレベルアップに向けて練習頑張りましょう(≧∇≦)
最終日のレクレーションは
去年の三角ベース大会から趣向を
変えてBBQ&川遊びをして参りました。
当日は、めちゃくちゃ暑かったので
子供達も楽しみながら合宿の疲れを
癒せたのではないでしょうか。
帰りの渋滞はきつかったですが、
とにかく無事に夏合宿全日程終了です。
お手伝いできて頂いたお母さん方
監督、コーチの皆様。
大変お疲れ様でした。