低学年初練習試合

2月28日(土)相原小学校で低学年チーム初めての練習試合を行いました。
相手はブルーウィングさんです。今回の試合の目標を全力疾走と声掛けと設定しました。
試合は相手エース君の球威とコントロールに圧倒されてノーヒットが続く。
守りでは四球・エラーが失点を重ねて・・・・最終回の攻撃 四球と盗塁で3塁まで進め
内野ゴロで1点、その後タイムリーヒットも出て何とか3点返しましたが、結果は19-3で完敗でした。
試合後選手達に緊張したとたずねると「楽しかった」と返って来ました。
まだまだ課題が盛りだくさんですが、大会までに修正して挑みたいと思います。
image
image

ブルーウィングスの皆さん
本日は練習試合ありがとうございました。
エース君の球威・コントロール素晴らしかったです。
次回の対戦までもう少し鍛えたいと思いますので
また、よろしくお願いします。