3月15日 IBA町田初戦

大雪の影響でほぼ1ヶ月練習ができない状態が続きました

相原の積雪量、半端ないです....

ようやくグラウンドが使えるようになったと思ったら、インフルエンザ等、体調をくずす選手が続出

しかし、公式戦のスケジュールは待ったなしなので、少ない選手ながら練習を行い、今年度の初戦である「IBA町田大会(4年チーム)」を迎えました

大会の初戦ですが、いきなり準決勝です

相手は、金森アームズ

結果は、13対6 で敗戦です

(私のスコアでは12対6だったんですけど、どこかで間違えたかな?)

負けはしましたが、収穫もそれなりにありました

新3年生はいい当たりのヒットで出塁、セカンドの守備も無難にこなしました

新2年生は、初めてのサードできっちりサードゴロを処理してアウトにしてくれました

全体的にバッティングもよくなっている様に思います

今後に向けては明るい材料です

あとは、バッテリーがしっかり固まればと言う感じですが

明日は、町田市春季大会開会式&1回戦

試合が続きますが、明日もがんばろう!!